お金についてのピックアップサイト♪

住宅ローンで家を買って

今年の春、家を購入した住宅購入はもともと考えていなかった普通のサラリーマン家庭なのでそう簡単に手に入るものではない・・しかし子供が生まれ家が狭くなったのを機に思い切って購入に踏み切ったもちろん住宅ローンを組んだ
今までローンというと死ぬまで背負う感じと毎月払い続ける重さみたいなものがあって踏み切れなかったけれどちょっと考え方を変えてみたお金がたまるのを待って家を買うはっきりいってできません毎月決まったお金を残す自信も性格上難しいと考えましたローンだといやでも毎月支払いをしますほかの生活費を削ってでもお金を残すことができますそんな風に考えて住宅ローンで家を買うことを決心しました
正解だったと思います今は低金利です一時に比べて半分以下の金利で済みますこれからさきはどんなことがあるかわからずまたこれ以上下がることがないと考えると上がるのは間違いないけれどそれでも家がほしいと思っているのならお金がたまるのをまつよりも買ってしまってローンを払っていくほうが私は確実だと思いました

お金に関する注目ホームページ♪

Copyright (C)2016ずーと払うものだから!住宅ローンを勉強.All rights reserved.